ユニ東武ゴルフからのお知らせ

本日ハロウィン!ヤバイのキター!!!2017.10.31

IMG_0453s

本日、ユニ東武は月末感謝コンペ~ハロウィンVer~

あら。この団体は一体どこへ・・・?

朝は、お客様のバックをお車から降ろしたり・・・コース内にてニアピンチャレンジしたり・・・。

朝から、お客様の笑顔見れました!

表彰式には・・・誰がくるのかなー。

ユニ東武はこんな楽しいコンペをして、お客様達と笑顔あふれるゴルフ場です♪

表彰式の様子もアップしていきます~。

 

まだまだ、オープンコンペあります!

お問い合わせください  TEL:0123-83-3400

ん??人だかり?写真&完全セルフ営業のお知らせ イェーイ!!2017.10.26

IMG_1631

こんにちは!

本日は晴天!ですが、コースは少し寒かったみたいです。

で、なんの写真?本日、【レストランバイキングコンペ】が開催されました!64名のお客様のご参加です♪

いつもありがとうございます。

少し早いけどレストランスタッフによる、ハロウィン風のお・も・て・な・し・・・。

表彰式の前にちょっとだけアトラクションがありました。

その名も、若奥様おえかきですよ。※スタッフによる、へたっぴな絵をお客様はどこまで当てる事ができるのか?

どこかで聞いたことあるなー。と思いながら。

結構盛り上がってました(笑)(*^^)v 良かった良かった。

今シーズンのレストランバイキングコンペは本日がラストでした。レストランスタッフの皆様、お疲れ様でした。

お客様も喜んで頂けた様子でしたよ!

さて・・・↓コチラをご覧ください↓

お天気の状況と相談しながらご予約下さいね。

完全セルフ営業

 

今日も無事に1日が終わりますよ。

お疲れ様でした!

 

わいわいGP~ガッカリな雪からのビンゴ大会!~2017.10.24

IMG_1202

 

昨日の雪が・・・残ってしまい、本日、当クラブわいわいクラブのグランプリ予定でしたが、10:00を過ぎても・・・

雪溶けず、これ以上皆様をお待たせするわけにはいかない!と思い・・・・

急遽、わいわいビンゴ大会をいたしました!

本当にお待たせしまして、申し訳ございませんでした。

わいわいビンゴ大会は皆様と交流しながら楽しく終了いたしました。もちろん次回のご予約も忘れずにお取りいただきました。

コンペ以外のお客様は11:00過ぎから、スタートされました。スタートまで、お待ちくださいまして、ありがとうございました。

この時期は予期せぬ、天候要因、溶けるであろうと思っていた雪も前日の冷え込み次第では、カチカチで溶けにくい(>_<)

それでも、皆様はプレー出来るのを待ってくれる!ありがたい事です。

そんな、お客様達に支えられユニ東武は明日こそは元気に朝から営業!!したい。

気温次第ですが、25日朝の状況は若干のスタート時間調整をさせて頂く事もあります。予めご了承くださいませ。

でも、皆様の熱意で今日は溶けましたからね・・・・こんな感じから↓

2017102408250001

 

あらー。

溶けてる写真がなかったー!!

明日は、早めのお時間に若干空きがあります。朝起きてお天気よかったら、ぜひお問い合わせくださいね。

 

TEL:0123-83-3400 ←(ご予約・お問い合わせ)

今日は何の日?スタート室Produceコンペの日!!2017.10.20

 

 

IMG_1613

人質・・・・?

どうなる?スタート室?!

 

スピリチュアルアイータはパター対決中!

S原隊長がS木マスクマンに連れて行かれちゃうよ~。

ユニ東武・・・・たまに変な事してます。

いやいや、変じゃないのです。お客様に喜んで頂く為に数々のパフォーマンスをしていくのでした。。。

 

 

27日は【酒井康夫ちゃれんじかっぷ】 なんのこっちゃ?

一体、どんなコスチュームでちゃれんじするのか?

31日は【月末感謝コンペ~ハロウィンVer~】この日はヤバイですよ!

ユニ東武初!のハロウィンゴルフ!ご来場のお客様はハロウィンコスでご来場、ゴルフを楽しんでください。

仮装のお客様にはステキなプレゼント!

 

お問い合わせ&ご予約は

TEL:0123-83-3400

 

ゴルフ?コンペ?食欲?紅葉?2017.10.10

IMG_2528

 

こんにちわ!

数日の気温の変化でこんなにキレイな色になりました・・・

秋です。

 

秋と言えば・・・?

紅葉?

ゴルフ?

いやいや。食欲!!でしょ!

 

ユニ東武なら全部!OK!

ゴルフもコンペも紅葉も食欲も~。

キレイな時期はアッと言う間に終わっちゃうよ!急いでユニ東武にお電話下さい!

 

今すぐ!call me  TEL:0123-83-3400