ユニ東武ゴルフからのお知らせ

寒くて・・・・痛い!!2018.1.24

IMG_1910

おはようございます。

出社途中、ゴルフ場付近の良い景色。

今朝の気温はマイナス14℃ キンキンに冷えていて、痛い感じでした。

晴れているので冷え込み厳しいのです。

道路もアイスバーンでして、本日は計3台の事故を横目に出勤しました。

皆様も外出の際はどうぞお気を付け下さいませ。

アイスバーンの時はサ―――――っとタイヤが流れてしまいます。(恐怖)本当に怖いです。

 

さて、寒い話はひとまず終了!

現在のユニ東武は例年に比べ、非常に雪が少ないです。

2月頃から積雪情報を配信いたしますが、今は感覚で話しちゃいます。

ハウス内から見える中池も・・・

ん?少ない。例年ですと、中心部は雪山なのに。

IMG_1912

 

 

もう一枚

IMG_1913

冬期間、ハウス内温度が下がりますので、大切な自動精算機も毛布をかぶってます!これで少しは暖かいかな・・・?

そして、本日最後の写真はゆにガーデン!にて。

IMG_1904

 

雪合戦体験で修学旅行生や社員旅行の皆様が足を運んで頂いております。(道外のお客様)

お迎え入れの準備をしたり、雪合戦のお手伝いをしたり、館内誘導等・・・・。

ゴルフ場のスタッフも外でお手伝いしてます!今週末は2018サッポロオープン雪合戦があります。詳しくは → http://www.yukigassen-sapporo.jp/

熱々の豚汁なども販売いたします!

冬も元気に営業の2日間♪ 遊びに来ませんか~?

 

◎ユニ東武ゴルフクラブのプレー料金やオープンコンペスケジュールも更新してます。

ご不明な点があれば、どうぞお問い合わせくださいませ。 ⇒TEL 0123-83-3400 

2018年わいわいクラブ年次会員募集2018.1.11

校正 2018わいわいクラブ-2

校正 わいわいクラブ 裏面2018

 

本日は青空で雲一つない、ユニです。

皆様、お正月はごゆっくりできましたでしょうか?

私・・・・しっかりと充電させていただきました!!~呑んだくれです(T_T)

 

2018年はユニ東武ゴルフクラブで初打ち!と思われている方へ・・・朗報です!

H30初打ちチラシ

 

毎年恒例ではありますが、今年の初打ち祭り開催日が決定しております。

今年、新規でご入会をお考えの方は大変お得に初打ち出来る3日間!(土曜日は全日会員向け)

初打ち祭り・・・プレーのご予約は3月1日(木)10:00~です。

年次会員入会申し込み書は・・・FAXまたは郵送でお送りしております。

ご希望のお客様はご連絡下さい  ⇒TEL:0123-83-3400 

 

※オープンコンペスケジュール(イベントカレンダー)

※コンペプラン等 随時更新予定

 

◎更新まで待てなーい!!と言う方の為に・・・・⇒TEL:0123-83-3400

 

どうぞ、お気軽にご連絡下さいませ 😀

 

【冬期間お電話受付のご案内】 平日:9:00~17:30  土日祝:お休み 😯

 

 

新年あけましておめでとうございます。2018.1.2

_DSC0497

今年もユニ東武ゴルフクラブをよろしくお願いいたします。

雪解けまで、約4ヶ月!!ウォーミングアップしましょう!

 

9日以降、2018年のイベントスケジュールなどアップしていきますよ。

もう少しお待ちくださいませ。

飲み過ぎ食べ過ぎ注意です!(自分も・・・)

 

今年の打ち始めは・・・『ユニ東武へGO!!』