ユニ東武ゴルフからのお知らせ

アニバーサリーコンペ無事終了です。~2018.7.25~2018.7.27

皆様こんにちは!

 

北海道も暑い日が続いております。

いかがお過ごしでしょうか?

水分補給必須です!!

 

さて、先日アニバーサリーコンペが無事に終了いたしました。

想定人数よりも多くのご参加、本当にありがとうございました。

いつもとは違った感じで楽しんでいただけたでしょうか?

レストランのお席が狭く、少々ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

 

皆様にあたたかく見守って頂けたように感じております。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

25周年アニバーサリーコンペの結果発表!!

140名の中から見事、優勝のお客様は・・・・・?

36 43 グロス79 HC9.6 NET69.4 大多賀 博雅 様 おめでとうございます!!

優勝 大多賀様

 

またのご来場をお待ちしております。

 

 

夏真っ盛り!オープンコンペ まだまだあります!

お問い合わせ TEL 0123-83-3400

いよいよ明日は25周年アニバーサリーコンペ開催です!2018.7.24

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ようやく、爽やかな晴れの日が続いていまして絶好のゴルフ日和なユニ東武です!

 

明日はアニバーサリーコンペです。

ありがたいことに現在140名のお客様にご予約頂いております。

キャンセル待ちで入れなかったお客様・・・・申し訳ございません。

 

ユニ東武スタッフが贈る一大イベント!!

明日が初披露となりますので、応援して下さいね 😎

 

ご来場お待ちしております。

 

 

ユニ東武ゴルフクラブ

スパイスカレーフェア♪2018.7.15

今日は・・・残念ながら雨。

それでも、皆様プレーしてますよ。

ザーって降ってみたり、止んでみたりで忙しい天気です。

 

でも、ゴルフの後に・・・・。

 

カレーフェア

 

 

 

 

暑い夏にはスパイシーなカレーはいかが?

 

 

お問い合わせ 0123-83-3400

 

8月イベントカレンダー2018.7.14

(201808)カレンダー

 

 

皆様こんにちわ。

本日は良い天気でした!

ですが、明日からまた・・・雨予報出てます。何度も何度も・・・何度も・・・ですが、ユニ東武は予報が当てにならないのです!

晴れを祈ります!降らない事を祈ります!!

 

さて、7月も中盤に差し掛かりましたが、皆様ゴルフしてますか?

ユニ東武ゴルフクラブはお一人様からご参加可能なオープンコンペが多数あります。

中にはオープンコンペ?イベント? スタッフ達が試行錯誤して作り上げるイベントが本当にいっぱいあります。

どのコンペを選ぶかは・・・あなた次第!

 

みんなこぃ!こぃ!❤私たち、ユニ恋宣言!! ユニ東武にハマります♪

 

2018.7.25 25th anniversary competition あなたの知らないユニ東武が・・・・

【Tobu Rave Factory】 Are you ready?

こちらのイベント・・・ありがたいことにすでにキャンセル待ちでございます。

 

お問い合わせ 0123-83-3400

ユニ東武救済コンペ?!終了しました。2018.7.13

皆様こんにちわ。

本日は予約の状況が芳しく無かった為、会員の皆様に緊急告知!させていただきました。

 

そのかいあって、45名の皆様に救済いただきました!!

毎度毎度、助けていただいて、ありがとうございます。

 

ユニ東武スタッフも本日は3名参加させていただきました。ご一緒させていただき、ありがとうございました。

ご迷惑はかからなかったでしょうか?

もっと、練習が必要ですね・・・。今度は救済ではなく、『スタッフがチャレンジ!コンペ』にしようかと・・・・考えてマス♪

何かと巻き込まれてる・・・・。なんて思わないでくださいね。

 

さて、本日の救済コンペ 栄えある優勝者の発表です!

40 40 グロス80 HD10.8 NET69.2

島田 修一 様  おめでとうございまーす!!

IMG_2625

島田様には6,000Ydyと副賞といたしまして・・・メロンをお渡しいたしました。

 

また、ご参加下さいませ。

 

 

YUNITOBUGOLFCLUB 25周年ANNIVERSARY~competition~ 2018.7.25

全貌が明らかに・・・・なってきました。

当日は25年前にタイムスリップ?! (予定)

1日のみ結成のspecialパフォーマンス? TRF25(Tobu Rave Factory25) ♪

 

現在、上記コンペはキャンセル待ちになっております。

 

お問い合わせ TEL 0123-83-3400

 

今日はメロンカップ!2018.7.6

皆様こんにちわ!

昨日は、悪天候によりコンペが開催されませんでした。

残念でしたが、気温も低く、雨もすごく・・・ 体調を壊されては困る!と思い断念いたしました(>_<)

ご来場頂いた、皆様・・・本当にありがとうございました。

 

そして・・・本日はメロンカップ! 78名のお客様にご参加いただきました。

なーんと!賞品は全てメロン♪ 参加賞も全員メロン!

78名の中から見事、優勝に輝いたのは?! (ドラムロール・・・・・・)!!!

42 43 グロス85 HD15.6 NET69.4

清水 昇二 様~!! おめでとうございます。

IMG_2606

※本日もまた・・・清水様了承の上掲載にご協力いただきました。

横に・・・カメラ目線のメロン星人が!?

 

またのご参加をお待ちしております。

 

 

お問い合わせ TEL:0123-83-3400

 

わいわいオープンⅠ開催しました!2018.7.3

皆様こんにちは。

お天気予報では大荒れ・・・・と言われてましたが、午前中はほぼ降らずでした。

 

そんな、予報の中、信じてご参加頂いたわいわいクラブの皆様!45名!!ご参加ありがとうございます。感謝感謝でございます。

 

さーて!(サザ〇さん風)栄えある優勝は・・・・・

35 36 グロス71 HD 0 NET71.0 すごーい!! ベストグロスも受賞しております。

外山 力 様  おめでとうございます!! いつもご来場ありがとうございます。 これからお仕事だとおっしゃっておりました。

お仕事前のユニ東武への出勤ありがとうございます。ごめんなさい。↓ 写真へたっぴでした ↓

IMG_2596

優勝の外山様へはユニ東武マネー 6,000Ydy と 副賞といたしまして、ジンギスカン!!をお渡しいたしました。

 

またのご参加をお待ちしております。

 

7月もイベントいっぱい!!

お問い合わせくださいませ。

TEL:0123-83-3400