ユニ東武ゴルフからのお知らせ

もうすぐ9月ですね・・・2018.8.29

皆様・・・秋の香りがしてきました。

あっと言う間の夏。

夏を満喫いたしましたか?

 

本日も、18:00頃には日が暮れてきまして、ゴルフ場といたしましては午後のプレーのお客様に日没のご案内もさせて頂く事も多くなってきました。

お天気が良い時は大丈夫なのですが、曇り空の日はハードです(>_<)

 

ご来場される皆様にしっかりと1ラウンドプレーしていただきたく、ユニ東武ゴルフクラブはプレー進行時間(ハーフ2時間10分)も管理しております。

★皆様へ・・・・プレー進行のご協力をお願いいたします。

 

 

ユニ東武ゴルフクラブ

 

9月コース更新作業のお知らせ2018.8.29

【ご案内いたします】

コースの為、芝の為・・・・以下の日程でコース内更新作業を行います。

9月18日(火)~9月21日(金) 4日間(2コース営業)

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

ユニ東武ゴルフクラブ

お問い合わせ  TEL 0123-83-3400(予約・お問合せ)

レストラン情報!2018.8.20

秋のメニュー

 

 

皆様・・・こんにちわ。

昨日はとても寒かったのですが、今日はとてもさわやかなお天気で、皆様ゴルフを楽しんでいただいてます。

 

さて、8月なので、まだ夏なのですが・・・・

気温の低い日が続きましたので、急遽!秋メニューを発売したのです。

でも、今日は暑いかな~。いやいや、皆様!体力つける為に暑いときに熱いメニューもぜひお召し上がりください。

 

私も暑い時に熱い、辛い物!!よく食べます!

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ↓

TEL:0123-83-3400

 

 

 

 

 

9月のご案内2018.8.18

(201809)カレンダー

秋しゃぶしゃぶコンペプラン

 

皆様・・・こんにちわ。

本日はお久しぶりに良い天気です。一安心。

 

良い天気なので、ゴルフ日和♪

 

さて、9月のカレンダーを更新いたしました。

 

9月と言えば・・・食欲の秋!ゴルフの秋!さらに食欲の秋!

食べたいけど・・・太りたくはない。でも食べたい。   だったらラム肉でしょ♪ し・か・も しゃぶしゃぶなら~ ガンガン行ける!

罪悪感なく沢山食べたい! 食いしん坊万歳!!

 

9月からのプランです。

ご予約承っております!!お電話お待ちしております。

 

ユニ東武ゴルフクラブ

TEL:0123-83-3400

 

 

 

道新スポーツ杯ユニ東武ゴルフ大会終了!2018.8.16

皆様・・・

連日の雨・・・いかがお過ごしでしょうか・・・・。(どんより) 😥

 

いやいや!明日は曇り予報!どんよりなんてしていられません★

 

さて、本日は雨の予報にも負けずに道新スポーツ杯に59名のお客様にご参加いただきました。

毎度ありがとうございます。(本当に涙が出るほど感謝です)

 

今日は、道新スポーツ杯 優勝、準優勝、第3位の皆様の撮影風景を撮影させていただきました。

※もちろん、掲載OK頂いてます!

IMG_2753

見事、優勝いたしました、浅野様(グロス76・HC6.0・NET70.0)おめでとうございます! ベスグロ優勝★

準優勝の竹内様、第3位の富岡様 おめでとうございます★

 

みなさん・・・道スポさんに掲載されるのもお楽しみですね♪

 

そして…一日の終わりに      こんな空が見れました!

IMG_2756 IMG_2759

 

ユニ東武・・・たまに見れるよ、ダブルレインボー

今日の終わりに良い空見ました。(良かった良かった)

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ⇒ TEL 0123-83-3400

8月のマスターズオープン終了!2018.8.14

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎度お馴染み・・・お天気予報にやられっぱなしのユニ林です。(女将やSA〇役で忙し~)

 

本日も含め・・・明日、明後日と・・・いやーな雨予報で悲しいです。

でも、今日もあまり降らずにプレーされていますよ!

ご来場してみて、ご決断下さい!!

 

さて、本日マスターズオープン開催いたしました。(マスターズオープンとは?・・・YYクラブマスターズ会員さんとレディース会員さんのオープンコンペ)

 

雨予報に負けない45名のYYクラブの皆様がご参加いたしました。

マスターズオープン・・・・栄えある優勝のお客様は!?

IMG_2743

38 42 グロス80 HC10.8 NET69.2 酒井 修二様!!おめでとうございます!(^^)!

本日は明るい外で撮影させていただきました!

酒井様・・・・いつもご来場ありがとうございます。 またのご参加お待ちしております★

 

雨は・・・・コースにとって、恵みの雨でもあります。

芝には水分も必要なのです!!そんな日でもプレーを楽しんで頂けると嬉しいです★

 

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

TEL:0123-83-3400

★ショップ情報★2018.8.12

ショップ情報!!

 

IMG_2728 IMG_2727

ユニ東武ゴルフクラブプレー券付シューズ販売開始しております。

この機会にどうぞ、ご利用下さいませ。

数に限りがございます。お早目にお買い求めくださいませ。

 

IMG_2726

アディダス(men’s&lady’s)夏物20%OFF!!

今年の春夏物のアディダスが只今20%OFF中♪ まだまだ暑いので、今が買い頃★

 

IMG_2725

なかなか手が出ない・・・オロビアンコ

今なら売り尽くしSALE中。お見逃しなく★

 

引き続きLINEお友達募集もしております。

ぜひ、ユニ東武とお友達になってね!↓

m-X2Q7XWW_

 

ユニ東武ゴルフクラブ

TEL:0123-83-3400

 

 

 

本日は納涼コンペ★2018.8.12

皆様!こんにちわ。

なんとなく雨の予報が出てたり、出てなかったり・・・・。結局、降らなかったー!

そして、本日は納涼コンペ★ 無事終了いたしました。

 

コスプレ好きのユニ東武スタッフ達は本日、浴衣やハッピにてお客様達と楽しみました!

コンペにご参加いただきました、お客様達の感想は・・・。

50代男性 去年も参加して楽しかったからー。

60代男性 色々な物が食べれて楽しいー。

 

そう・・・納涼コンペとは。なんとなく、縁日を意識した内容でプチゲームをして、焼き鳥等も焼いてます。

 

本日の納涼コンペは12名様のご参加でしたが、明日の納涼コンペは71名のエントリーです。

明日も引き続き、お祭り風で皆様に楽しんで頂けると幸いです♪

 

IMG_0281

 

さて、本日の栄えある優勝は!

37 40 グロス77 HC7.2 NET69.8 早川 真様 !!  おめでとうございます!

IMG_0172

 

優勝の早川様へは優勝賞品として、バーベキューコンロ 副賞として缶ビール麦とホップをお渡しいたしました!

早川様おめでとうございます。 またのご来場をお待ちしております。

※本日もまた、お客様の了承を頂き、掲載させていただいております。

 

さてさて明日の準備をするといたしますか・・・・。

 

お問い合わせ:TEL 0123-83-3400

 

昨日は・・・暑かったー!2018.8.4

IMG_2652

皆様、おはようございます。

昨日はスタッフと親睦コンペがございました。

10組でスタートしました!!楽しんで頂けたでしょうか?

スタッフはもっと上手にならなといけませんね。

お客様とご一緒させていただくと、色々と感想等もいただけますし、勉強になりました。

 

ゴルフが出来るのも、残り3か月・・・ (3か月半出来るかな)

ユニ東武はオープンコンペも沢山ご用意してます!お気に入りのコンペを探してご参加下さいませ。

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ↓

TEL:0123-83-3400

お電話下さいませ。