ユニ東武ゴルフからのお知らせ

10月イベントスケジュール2018.9.24

10月カレンダー

 

(201810)カレンダー

 

10月もオモシロコンペが盛り沢山!

オープンコンペはお一人様からご参加OK!

 

お問い合わせTEL:0123-83-3400

ユニ東武ゴルフクラブへようこそ!pepperが仲間入り♪2018.9.23

皆様、こんにちわ。

本日も元気に営業中のユニ東武ゴルフクラブです。

震災後から、なんとなくですが、お客様の動きも活気が出てきた気がします。

1日も早く、安心できる生活が出来るようお祈りしています。

嫌な事など少しの時間でも忘れられるような・・・癒されるような、そんなユニ東武でありたいと考えています。

 

本日は秋冬物入荷のお知らせです。

クアルトユナイテッド、デルソルゴルフ、アディダス等 レディスウェアを中心に続々入荷しております。

人気の商品はすでに完売しておりますので、どうぞお早目にご覧くださいませ。

人気過ぎてごめんなさい。欠品中でした・・・大人気商品のBLUE TEE GOLFレディスグローブも再入荷いたしました!

早い物勝ちです!!

IMG_2955

IMG_2956 IMG_2958

 

 

そして・・・・ユニ東武ゴルフクラブのニューフェイス!

現在、支配人を目指して日々勉強中?!

 

IMG_2950

 

ヤバイ・・・ あっと言う間にぬかされてしまうかも・・・。と不安を感じるスタッフ達が周りで頑張っております。

相乗効果あるかも♪

お客様達にも話しかけてもらったり、遊んでもらっていたりすると、なんだか微笑ましいです。

そして、初日には言えなかったこともどんどん覚えていってます。

 

ゴルフシーズン残り・・・1ヵ月半ほど。ゴルフ場にお越しの際は話しかけてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

TEL 0123-83-3400

~グリーン更新作業のお知らせ~2018.9.17

皆様、こんにちわ。

本日も良いお天気ですね。

ただ・・・夜中にまた揺れまして・・・・『ハッ!!』と目が覚め、寝不足続きでございます。

いつまで続くのでしょうね。

皆様におかれましては寝不足とここのところの気温の変化で体調を崩さぬようご注意くださいませ。

 

◆ユニ東武ゴルフクラブは丈夫なクラブハウスに守られておりますのでスタッフ全員、元気に営業中です!

 

さて、残りのゴルフシーズンも約1ヵ月半ほど・・・。

良いグリーンコンディションを保持する為に明日から(9/18~)エアレーション作業を実施いたします。

作業日程は9/18~9/21を予定しております。予めご了承くださいませ。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

クラブハウスにつきましては、引き続き節電をしております。ご不便をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

 

❤北海道を元気に!!

 

ご予約&お問い合わせ TEL 0123-83-3400

 

9/10からの営業について2018.9.9

北海道胆振東部地震により、被災・避難された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な暮らしに戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

ユニ東武ゴルフクラブは9/10より通常営業を開始いたします。

 

オープンコンペにつきましては、賞品の一部は目録対応となります事、予めご了承くださいませ。

 

宅急便等の一部規制はございますが、対応可能な範囲内での営業となります。

クラブハウス内につきましても節電いたします。

コース内、台風の影響で倒木箇所もあります。通常コースエリアは大丈夫ですが、危険箇所への立ち入りは禁止いたします。

 

 

沢山の方が、この度の震災で心身ともにご苦労されております。

 

 

ご来場の際は道路状況、足下等くれぐれもお気を付けくださいませ。

 

ユニ東武ゴルフクラブ

 

胆振地方中東部地震による営業について2018.9.7

9月6日に発生いたしました地震の影響はございませんでした。

昨日、通電の確認をいたしました。

 

連日のクローズで皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、本日(9/7)のクローズを決定いたしました。

 

明日以降の営業につきましては、各所の復旧の目途がたち次第、ご案内申し上げます。

北海道内、停電、断水、余震も続いております。

 

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ユニ東武ゴルフクラブ

台風の影響により本日(9/5)クローズ2018.9.5

台風の影響により、コース内倒木でクローズが決定いたしました。

大変ご迷惑をお掛けいたします。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

ユニ東武ゴルフクラブ 支配人