ユニ東武ゴルフからのお知らせ

激辛グルメフェア~8月monthlymenu~2019.7.29

みなさま、こんにちわ。

数日・・・北海道らしからぬ湿度と気温でグッタリしてませんか?

こんな時はガッチリ汗を出し、スッキリする方が良いですね。

ゴルフで汗出し、激辛食べて汗出して、お風呂入ってスッキリです!!

本日は8月から始まる激辛グルメとスタミナグルメのお知らせです。

 

引き続き・・・屋外ジンギスカンも大人気です。

 

 

 

北海道の夏はあっと言う間です。夏を満喫しましょう!

オープンコンペも多数ございます。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

お問い合わせ TEL:0123-83-3400

 

 

 

メロンカップ日曜版終了2019.7.13

みなさま、こんばんわ。

なんだか降ったり止んだりの忙しい空模様です。

昼は晴れて、夜中に雨降ってくれると嬉しいのですが・・・。とブツブツ呟いています。

 

本日も無事に楽しくメロンカップが終了いたしました!!

 

さて!

本日のメロンカップ・・・栄えある優勝者は?!

グロス78 HC7.2 NET70.8

大泉様おめでとうございます!!

 

快くメロンキャップをかぶって頂き嬉しいです。

ご参加頂きました皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

 

またのご参加をお待ちしております。

 

◆サッポロビール杯~ジンギスカン祭り~

◆肉肉コンペ~賞品は肉だらけ~

等・・・・多数オープンコンペございます。

 

お問い合わせくださいませ。

ユニ東武ゴルフクラブ

TEL:0123-83-3400

メロンカップ終了!2019.7.12

みなさま、こんにちは。

良いお天気が続いてますね。ただ、連日ゴルファー泣かせの風が吹いてます。

そして、まとまった雨も降らなく芝が心配。

 

あの手この手で、コース内の散水してます。

 

さて、本日メロンカップ開催いたしました。

本日の賞品は全てメロン!!道外からのお客様もご参加されるほど大人気のコンペです。

栄えある優勝者は・・・・グロス70で『外山 力』様 おめでとうございます。

優勝の外山様には優勝賞品メロン10玉贈呈いたしました。 朝昼晩とお食事はメロンにして下さいね。

 

明日も午後からメロンカップ開催します。

 

まだ間に合います!

 

ぜひ、ご参加下さいませ。

 

ユニ東武ゴルフクラブ

TEL:0123-83-3400