ユニ東武ゴルフからのお知らせ

2019.11.3大感謝祭のお知らせ2019.10.26

大感謝祭

 

 

皆様、こんにちわ。

日1日と冬のにおいがしてきました。

ただ、今年は雪が遅い?!らしい。

本日の気温も15℃・・・快適にゴルフ出来ます!

 

さて、11月3日の予報は晴。気温は最高8℃の予報。

ちょっとだけ着込めば十分なお天気です。

ユニ東武の集大成!ショットガンスタートの大感謝祭へご参加お待ちしております。

その日限りの複数カップや洗面器カップも現れます。

 

お急ぎご予約下さい!!

TEL:0123-83-3400

 

 

本日、ユンニの湯杯晴天の中終了しました!2019.10.10

皆様!こんにちは。

本日は秋晴れの良い天候で毎年恒例のユンニの湯杯を開催いたしました。

お楽しみいただけたでしょうか・・・?

秋!満喫のゴルフは残り少しですよ。

急いでプレーのご予約を!

TEL 0123-83-3400 

今から30分オペレーターを増員してお待ちしております!

(どこかで聞いたことのあるようなセリフ)

 

はい。

本日ユンニの湯杯の優勝発表!

※本日もお客様のご了承いただき、写真を掲載させていただいております。

GROSS85 HDCP15.6 NET69.4 井上三夫様 優勝おめでとうございます!!! 

今日はユンニの湯宮本支配人代理と記念撮影いたしました。

 

井上様またのご来場をお待ちしております。

 

本日ご参加いただきました皆様、ご参加ありがとうございました。

引き続きオープンコンペございますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 

ユニ東武ゴルフクラブ

 

 

 

 

2019年レディスオープン終了のお知らせ2019.10.4

レディスオープン

 

 

皆様こんにちは。

本日は生憎の雨でございます・・・。

それでもお客様たちはコースに出て、ゴルフを楽しんでおります。

 

さて、昨日レディスオープンが終了いたしました。

今シーズンのレディスオープンは昨日でFinalRoundでございました。

2019年最後の栄えある優勝者は逸見様でした。

おめでとうございます!

また、来年もレディスオープンにご参加くださいませ。

ご参加のレディスの皆様へ

今シーズンお疲れ様でした。そして、多数のご来場ありがとうございました。

 

残すところわずかですが、まだまだオープンコンペもございますので、

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

ユニ東武ゴルフクラブ