ユニ東武ゴルフからのお知らせ

【※重要⑨】新型コロナウィルス感染症対策~7月1日より変更内容のご案内2020.6.22

みなさま、こんにちわ。

いかがお過ごしですか?

新型コロナウィルス感染防止、規制緩和による往来ができるようになり、人の動きも活発になってきました。

目に見えない敵と上手に付き合える術を身に付けなければいけません。

ユニ東武ゴルフクラブも・・・ご来場のお客様に安心・安全・快適に楽しんでいただく為、4月のオープン以降

・・・・もがき、模索し、戦っております。

そろそろオープンコンペの表彰式も恋しくなってきましたが、もうひと踏ん張りと我慢です。

本日のお知らせは7月以降の対策及び変更内容のご案内です。

↓ 以下をクリック ↓

新型コロナウィルスに対する対策オープンコンペ表彰式中止継続

新型コロナウィルスに対する対策【浴場一部営業変更】

 

北海道のゴルフシーズンはあっと言う間に終わってしまいます。

できる時期に安心してプレーしていただける様、感染症対策を継続し

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

+感染症対策についてのお問い合わせ+

TEL:0123-83-3000 支配人・副支配人

 

*ご予約・お問い合わせ*

TEL:0123-83-3400

お知らせ2020.6.18

みなさま、こんにちわ。

本日は皆様にご案内がございます。

 

2020年7月1日(水)~

・ロッカールーム内ビニール袋の提供を終了いたします。

・ショップ袋の有料化

 

※環境に配慮しながら快適にプレーしていただけるように

使い捨てビニール袋の提供を終了しプラスチックごみの削減に取り組みま

す。

 

エコバックやリネンバックのご持参をお願いいたします。

季節のレストランメニュー2020.6.4

みなさま、こんにちわ。

本日も良いお天気でゴルフ日和です。

そして・・・レディスオープン開催中です。

表彰式は当面の間、できませんが、お帰りの際に競技結果や受賞賞品をお渡しいたします。

6月中はレストラン・ご入浴のお時間も(15:30まで)短縮営業とさせていただいておりますので、あと少しこのスタイルでお付き合いくださいませ。

 

そして!6月6日からの季節メニュー公開でございます。

暑い時期にピッタリなサッパリ・がっつり?なメニューでスタミナつけましょう!!!

ぜひ、ご賞味下さいませ。

 

ショップでも女性に人気のクアルトユナイテッド入荷しております。

ユニ東武ゴルフクラブ

TEL:0123-83-3400